2014年4月10日木曜日

白雪姫


連載物の仕事は、有難い。
ただ、一か月はアッという間にすぎる。
納品し終えてホットしたのもつかの間、
すぐに次の構想にを考えねばならない。
というわけで、上旬にラフの締め切りがあって、
中旬終わりごろに納期の締め切りが、連載の数だけある。
数が増えても、質と制作ペースは変えられないので、
もう本当に、なんだかわからんけど、忙しい。
忙しいけど、苦痛ではない。
まだ苦痛なほど超売れっ子でもないので(苦笑い)。
ただ、ブログやHPの更新が、少々手薄になりがちなのが、心苦しい。
姫路の展示に出展している作品の紹介です。
「白雪姫」
サブタイトル:なんでやねん!!
f:id:micao:20120921103511j:image
2年前の関西弁100人展に出展した作品です。
白雪姫の継母が関西人なら、絶対「なんでやねん!!」って叫んでいたと思います。
私的にはとても気に入っているのですが、
何故か、あまりポストカードの売上は伸びなかったです。
関西の乗りが伝わらないのかなぁ・・・・。